« ご心配有難うございます | トップページ | ご報告 »

2009/04/01

猫のプチ依存症は怖い

    

               皆さまこんばんは

           久しぶりのPCからの更新です

      皆さまの温かく優しいお言葉本当に感謝してますshine

               有難うございますshine

       ただ、毎日病院へ行ってる訳では無いのですが

             気持ちが落ち着かなく

        ブログを書く気持ちになれなかったんです

       ご心配おかけして本当に申し訳ありませんsweat01

         私が落ち込んでても仕方がないので(^_^;)

        ボチボチとやっていこうと思ってますので

         お付き合いのほど宜しくお願いしますconfidentshine

  

                   さて、

      最近何かと家を空けてる時間が多いのですが

  帰ってくると玄関まで出迎えにきてくれるのは意外にもこの方Photo4_015

















           だって・・・淋しいじゃない?

 

       一方帰ってきてもまったく知らん顔のチビは

      いつもリビングのテーブルの下で様子を見てる

Photo4_016

















       だって暴れてたのばれちゃうのじゃない?

                (↑キモイ)

       

       人が居ないのがいいのか居るのがいいのか

        イマイチ分からない2匹ですが暫くすると

Photo4_020

















       グーグーグーグー スースースースー

                爆睡してる

              

              こういうのを見ると

     「人が居るほうが安心できるんやろな(〃∀〃)」

         などと勝手に思い込むバカ飼い主達

 

     一方juniorはいつも部屋に閉じ込められてる(?)

   (部屋を開けたままだと2匹がjuniorのご飯を食べたり

   ベットで寝たりトイレを使ったりと好き放題なもんで・・・sweat02

    なので帰れば2匹よりもまずjuniorの機嫌取りをする

                   が、

           先日またもややってくれましたsweat02

Photo4_001

















           にゃ、にゃんの事かちら・・・

       皆さまご存知のようにjuniorはプチ依存症(^_^;)

       

       先日実は友人に誘われ飲みに行ったんです

   気分転換にもなってかなりの量を飲んでしまいまして・・・

         モチロン帰りも遅くなってしまいました

              

               その翌日・・・・・・・

           

Photo4_002

















          言っちゃヤダーーーー!

 

     強烈なニオイの柔らか~いウ○チを排出されましたcrying

  見た目もニオイもあの大腸炎を思い出させるモノ・・・_| ̄|○

   その後も次の日はご飯も少ししか食べない状態だったので

         とりあえず思い当たるのはストレス性

      という事でその次の日からほとんど家に居ます

         この間なんかPCも触らずじまい・・・sweat02

       ま、おかげで今はニオイは気になりますが

          何とか形のあるブツを排出され

         ご飯もモリモリ食べられておりますshine

   

         勘弁してくださいよ~juniorさんsweat01

Photo4_007

















             ・・・ゴメンチャイ

         う・・・可愛いから許す!(←親バカ)

  

       cloverいつも応援有難うございますclover

    皆さまの応援とっても励みになってますshine

    プニプニっと押して頂けたら幸せですconfidentshine

    ↓プニッ    ↓プニッ
    

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ご心配有難うございます | トップページ | ご報告 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イヴちゃんはお迎えに来るコなのね。
ジャイアン系?のコって、意外と甘えん坊なのかしら?(笑)
帰ってきたら大の字になって寝てるっていうのは、やっぱり人間がいると安心できるからなのかなって思いますよね。
juniちゃん・・・やっちまったね~。
まあ本猫も反省してるようですから。。。
mikiさんにも気分転換は必要なんだから、juniちゃんもちょっとだけガマンしてあげようね!

投稿: にこまる★ママ | 2009/04/02 23時45分

やっぱり人がいたほうが安心なんだよね~!!
juniorちゃん…寂しかったのはわかるけど…
息抜きが必要な生き物なのよ人って…
大目に見てあげてね~!!

投稿: みーや | 2009/04/03 00時31分

mikiさんお疲れさまです。
うんうん、たまには息抜きしないとね~ ^^

juniちゃん... ほっとかれてご立腹?
ゲリPで報復しちゃダメですよ~ (笑)
でも、すぐに快復して良かったね。
juniちゃんは環境の変化に敏感なんでしょうね。
でもそれは、ママちょっとひと休みして~っていうサインだったり。
プチ依存も捨てたもんじゃありませんよ (*^^)v
あ、juniちゃんはツライけどね ^^;

投稿: | 2009/04/04 23時44分


あひゃ~ 名前が無かった!
失礼しました~ m(__)m

投稿: レオっち | 2009/04/04 23時47分

イヴちゃん、お出迎えしてくれるんですか~。可愛いですねー。
この爆睡の仕方は…まぁすっかり安心しきって!
やっぱり落ち着くんですよ~mikiさんがいると!
うちなんて、こんな風に寝た事ないですからweep
juniorちゃん、デリケートなんですね。
寂しくてゲリちゃんになっちゃうなんて…。
まぁ、後始末がちょっと困りますが。
ニャンコって人間以上にデリケートですよね。
juniorちゃんも、ゲリちゃん止まってよかったです。

投稿: union-jack | 2009/04/11 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配有難うございます | トップページ | ご報告 »