« お礼とご報告 | トップページ | チビのご報告 »

2009/04/28

チビの様子

本日面会に行ってきました。
結構元気でしたよ♪
昨日今日と検査の時に先生に威嚇したりしたそうで^_^;日曜から比べても楽になったみたいです。
ただ検査結果でやはり腎臓なのともう一つ引っかかるのがありまして…。
一応後2、3日は入院みたいです。
また詳細などパソコンからupしますのでお待ちください。
とりあえずご報告まで。m(_ _)m

|

« お礼とご報告 | トップページ | チビのご報告 »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんも(童顔で可愛いから分かりませんけど)10歳を過ぎているんですものね。大事にならないことを祈ります。
先生を威嚇しちゃったのか(笑)でもそれだけ元気になった、とも言えるのかしら?
検査とか大変でしょうが、イイ子にしていて下さいね。
そして、早くmikiさんの所に帰っておいでね。
juniorちゃん、イヴちゃんも待ってますよ~☆

投稿: union-jack | 2009/04/29 16時49分

チビちゃん、まずは先生を威嚇するくらい(笑)元気になってて、よかったですね。
私もグレを腎臓病で亡くしてるだけに、腎臓という言葉には人一倍敏感になる気持ち、よくわかります。
でも、先生にもそれほど悪くないといわれてることですし、入院で体調を回復させて、早く戻ってきてね!

投稿: にこまる★ママ | 2009/04/29 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼とご報告 | トップページ | チビのご報告 »