« 食べ物の好みがウルサイ猫 | トップページ | 病院へ »

2009/05/14

チビ社長リバース!

チビ社長リバース!
チビ社長つい先ほど小一時間前久しぶりに吐かれました(〒_〒)
ここのところ落ち着いてたんですけどね…(ノ_・。)
夕方に食べたカリカリがふやけた状態でタップリ出てきてました。
…消化してないって事ですよね…(+_+)
とりあえず今日はちょっと肌寒いので冷えは禁物なチビのため久々カーボン出動
………5月も半ばなのにカーボンって(^_^;)

|

« 食べ物の好みがウルサイ猫 | トップページ | 病院へ »

猫 携帯」カテゴリの記事

コメント

以前サビちゃんがダメになる直前に獣医さんから聞いた方法。
カリカリをフードプロセッサーなどで砕いて細かくし、ぬるま湯や
ネコ用ミルクで練って食べさせるという方法。
それでもやっぱりダメかしら…ちょっと思い出したので書いてみました。
チビちゃん、どうしてるかなぁ…。暖かくしてゆっくり休んでね。

投稿: union-jack | 2009/05/15 23時24分

union-jackさん
いつもコメント本当に有難うございますshine

そんなやり方もあったんですねhappy02
教えてくださり有難うございますshine

でも残念ながらチビの場合はニオイからダメみたいで・・・coldsweats01
いつか何かあった時覚えておきますねnote
本当に有難うございましたshine

投稿: miki | 2009/05/22 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物の好みがウルサイ猫 | トップページ | 病院へ »